意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

注意力が人生の鍵

あらゆることが増加するように考えなさい。

注意力を特別に振り向けたことは、全ての人生の中で成長し、拡大します。このことをよ~く肝に銘じましょう。注意力が人生の鍵になります。あらゆることが増加するように考えましょう。成功し、繁栄している自分を想像します。裕福感が裕福さを生み出しますから。身の回りの人々のために、成功と、幸福と、富といった願望を自分自身にインプットしましょう。誰かのために財産と幸福が増加するように願いましょう。そうすれば、自分自身のために、さらなる無限の宝庫を引き寄せることができますよ。他人に向けて、富と豊かさの考えを放射しましょう。そうすれば、その人たちは考えを潜在意識に取り込んでくれます。そして、放射された富と豊かさの感覚が利益をあたえてくれるのです。