意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

増大の法則の活用

裕福さと豊かな供給を、みんなのために喜んで考えなさい。そうすれば、増大の法則が、自分の人生に確実に働いていることがわかるでしょう。

一つの例です。ある教師の話しです。彼が成功し、教授に昇進できたのは、勉強の成果ばかりではありません。規則的に、系統的に、絶えず自分の大学のたくさんの同僚の昇進を喜んだからです。彼は仲間の出世を喜び、それを楽しみに思いました。そうすることで、増大の法則と、いたるところにある内なるスピリットの富が働き始めました。自分の同僚を高く評価し、幸福になるための願望を入力した結果、数年後、彼は自らを昇進させていたことに気がつきました。潜在意識が彼の考えと感情を受け取ったのです。潜在意識が受け入れてことはすべて実現します。情熱と、楽しみと、考えの強さに応じて、60倍にも、100倍にも、1000倍にもなって実現します。裕福さと豊かな供給を、みんなのために喜んで考えましょう。そうすれば、増大の法則が、自分の人生に確実に働いていることが実感出来るでしょう。