意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心の状態に従う方法

つねに良いものが増加すると考えなさい。

自分の中の主は、自分の考えを支配しています。健康・財産・愛・本来の脳力の発揮、豊かな人生など、人生の良きもの全てを受ける資格があるという確信が、自分自身を支配していれば、実際そのとおりの事が起きます。これに対して、自分は貧乏に生まれついているから、人生の良きものとは無縁だと感じていれば、貧困、欠乏、挫折、ジレンマという状態を、自分で招きよせる事になります。自分の考えには力があります。つまり「考えはモノをつくる」という事になるのです。より強い別の考えで調和しない限り、考えたことは全て実現します。人並み以上にこの世の良いものを手に入れている人々は、皆、富の意識を持ち、心から最善を期待しているわけです。期待した事は、すべて心の法則に従います。常に良いものが増加すると考えましょう。その心を大切に育て、持ち続けましょう。そうすれば人生の富がより豊かに引き寄せられますから。これに対して、減少、欠乏、不自由という事ばかりを考えていると、損失が拡大されちゃいます。否定的な事を考えればますます損失を引き寄せちゃいますよ。