意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

心を静めれば成功する

自分の潜在意識にとやかく口を出すのはおやめなさい。

潜在意識の富を引き出すには、有能な管理者のような振る舞いが求められます。肝心なのは、仕事を任せた相手に余計な口をはさまないことです。ビジネス・科学・美術・産業・教育など、どの分野においても無能な管理者は、仕事を任せた相手に干渉するものです。う~ん、ドキッとした方が結構居るのでは。(笑)願望を入力するときは有能な管理者として、自分の潜在意識に権限をゆだねる勇気と決断を持つべきです。潜在意識は全てを知り、全てを見ているので、潜在意識独自の方法で願望を実現させてくれます。答えを求める時は、潜在意識に完全な信念と信頼を寄せて、求めや願い事を任せましょう。潜在意識に任せた事は何でも実現させてくれますよ。