意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

考えは磁石である

あなたの考えが、全てを引き寄せます。

不動産取引で大成功している若い女性のお話です。仕事中に成功のイメージを描き続けたおかげで、彼女はあらゆることで成功しました。そのイメージは、自分の考えやフィーリングに合うお客様や条件を引き寄せる磁石になりました。彼女は、毎朝次のように願望を入力しました。「私の心は磁石です。私が提供できる物件を求めるあらゆる人々が、私のもとに引き寄せられます。私とお客様との間には、内なるスピリットによる考えの交換があります。お客様も私も祝福されます。調和と、富と正しい行動と、霊感が与えられることを願います」。不動産取引をしているこの女性は、あらゆる点で内なるスピリットに導かれ道が示されることを悟っていたのですね。彼女の潜在意識には習慣ができていたのですね。正しい行動と富があるように、規則的に、系統的に、内なるスピリットの導きを求め続けて行く事が大事です。それで、潜在意識が彼女に、正しい行動と発言を強制しているのです。良い循環が出来ますね。