意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

お金がもっと持てない理由

貧しさは心構えによるものです。

ある若い女性作家が「私は、お金のためにはかきません。」と、言いました。それに対してある博士は彼女にこう語りました。「お金のどこが悪いというのですか?あなたがお金のために書かないというのは本当のことでしょう。しかし労働すれば、労働の対価を手に入れるべきです。あなたの作品は、他の人々に感銘を与え、元気付け、励ますのです。あなたが正しい心構えを持てば、経済的報酬が自由に、豊かに自動的にあなたの元に流れ込みます。」彼女はお金を嫌っていたのです。お金を「汚れた富」と呼んだことがありました。貧乏の中に美徳があるというパターンが彼女の潜在意識の中にありました。実はこの宇宙には悪はなく、人間の考えと感情が善悪をつくるだけなのだ、ということを彼女に説明してあげました。生命を間違って考え心の法則を間違って使うことがあらゆる悪を生み出すのです。