意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

思った通りに

あなたの思いや感情が、あなたの運命を創ります。

貧しさを思えば、貧しさから永遠に抜け出すことはできません。これは恐ろしい。繁栄を思えば、自分の人生は栄えます。これしかないですね!自分の人生において唯一創造する力を持っているのは意識との事。自分の思いと感情は、あらゆる体験を生み出す元になります。あらゆるものを創造するのは、自分の中にある存在=自分の思いと感情であり、自分の顕在意識と潜在意識と言う事ですね。楽しい事、嬉しい事、良い事を思い巡らせましょうね!