意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

問題が解決しない時

何事も、解決策が全然ひらめかない場合があります。

そんな場合、もしかしたらその問題を難しいと考えたり、答えが得られるまで日数がかかるだろうと考えて、時間的、空間的な制限を設けているのかもしれません。そう思っていたら、潜在意識はそのとおりの時間をかけます。う~ん、なんか思い当たるふしがあるかも、です。(苦笑)潜在意識には、時間も空間もないとの事です。それらを超越した環境の中にあるのだとか。だから、答えは未来にあるのではなく、答えはすでに自分の中にあると言う事です。何故、すでにあるのか?それは、潜在意識は全知全能だからです。あとは自分がそれに気づくだけのことなんですね。なんかワクワクしてきませんか!