意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

いろんな本を読んだので

あれやこれやととりとめもなく。

フロイトユングによると、人間は八、九歳で潜在意識にフタをしてしまうらしいんですね。
年を重ねていくとどんどんブロックも固くなっていきます。
何とかして潜在意識にアプローチしたいものですね。

潜在意識には時間軸は存在しないのだそうです。
過去世にも未来世にも自由に行けるのだとか。
しかし、現代科学ではまだそれを証明できてません。

科学万能の時代とか言われた時もありましたが、いろんな分野でまだ30%、10%、3%しか解明されていないとか言いますが、そもそも全体が分かっていないのに、30%とか3%とかの数字自体に科学性を感じませんね。

100年も前ですがこんな言葉が有るそうです。
「感情に後押しされなければ、思考は効力を発揮しない。感情が思考を生み、効果が生まれる。信念も感情もなく、願望をただ口にするだけでは、願いがかなうことはまずないだろう」

願望をかなえようとするなら、その願望に対して感情を抱かなくてはいけない、と言うことなのでしょうか。

感情は、引き寄せるスピードを加速させるんだそうです。
感情は、引き寄せの法則が想像できないほど素早く望んでいるすべてのことを実現してくれる助けとなるんだとか。

願望実現には白日夢を見るのが良いとも言われます。
願望がすでに実現したとするならば、どのようになるかを自らに問い掛けてみると良いかもしれませんね。
自分の理想の人生を夢に描いてみて、その人生がすでに実現していたら、どのようになるのでしょうか?

さ~て、夢でも見ましょうか。