意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

内なるスピリットの放出

自分の殻をやぶって内なるスピリットを表現する。

人間は自分の殻を破りたがるものですよね。この欲求は、自分の成長があらゆる資質、力量などが外皮に収まりきらなくなったときに現れます。ちょうど木が小さな種子から殻を破って発芽するのと似ています。例えば、樫の木はどんぐりの中で、すでに存在している訳ですが、全知全能の能力も既に自身の中にあり、人間はその内なるスピリットを放出し、それを表現するために私たちは生きている訳ですね。