意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

効果的なイメージ

イマジネーション(想像力)のただしい活用は、成功と裕福をもたらす最も強力な脳力なのです。

成功をイメージし続けましょう。規則的に繰り返していると、心に描いたイメージは、否定的なすべての考えを打ち消してくれます。これ有り難いです。イマジネーション(想像力)のただしい活用は、成功と裕福をもたらす最も強力な脳力なのですね。確信して描き続けるイメージは、潜在意識の中で展開し、実生活というスクリーンに現れてきます。自分と周りの人々のため、高貴で、すばらしいイメージを毎日描きましょうね。自分がやりたいと思うことをやっているイメージを描きましょう。持ちたいと思う品物を持っているイメージを描きましょう。なりたいと思う姿になっているイメージを描きましょう。それが実現するために、それが現実であると感じましょう。そうすればそれは、そうなるべくしてなるのです。