意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人を褒める

少なくとも1日に3人の人を褒める事。どんな小さな事でも良いから、好意を伝える。

これは具体的な手段を言ってくれていますね。分かり易く具体的で参考になります。
まったくこの通り、褒める事がなくても何でも良いからその人の事を褒める。
このステップが出来るようになったら、今度は相手に感謝の言葉を掛ける。
掛ける事が出来なかったら思うだけでも良い。
そして今度はその対象を嫌いな人に感謝の気持ちを持つようにする。
最初はとても出来ないが、機械的に無理矢理感謝の気持ちを言葉にしたりする。
それを続けていく内に自然とどんな嫌いな人でも感謝の気持ちを持てるようになる。
習慣化する訓練とは凄い物ですね。
これが出来てくると自分自身が変わってきているという実感が持てるようになってきます。
う~ん、毎日が楽しみになってくる。