意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

明確な信念

これによって、魔法のように障害物は消えてなくなります。すべての問題には、必ず解決策があります。

必ず解決策があるということは覚えておきましょうね。状況に勝る力を本気で欲すれば、それは必ず手に入ります。いかなる問題をも解決できる内なるスピリットの力に、明確な信念を持ちましょう。これによって、魔法のように障害物は消えてなくなるのです。すべての問題には、必ず解決策があります。だから、ハッピーエンドのイメージを持ちましょう。そうすれば、それが自分の実際の経験として表れます。問題や壁にぶつかって前に進めないときって、どうしても目の前の状況にとらわれて、あきらめてしまいそうになりますよね。でも、自分が「困った」と思わなければ、本当に「困ったこと」なんかないのかも知れません。困った状態が続いているってことは、おそらく心の奥底で「困った状態の自分を望んでいる」ってことなのでしょう。望むワケないと思われるでしょうが、表現の単語で「望む」と言ったから、そんなワケないと思うだけで、自分の気持ちは違うと思っても、実際はその状態のことを「望む」とか「好き」とか言うのです。とにかくそんなときは、その問題が解決したおもいっきりハッピーエンドの状況をワクワクしながら考えましょう!