意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

パターン

すべての悪い出来事は、潜在意識の中のネガティブなパターンが原因です。

そうですよね~。悪い出来事は、ネガティブなパターンの仕業なんですよね。そして、建設的なパターンにすれば、成功と勝利を呼び起こしてくれるんです。誰だって悪い出来事が起きてほしいとは思ってはいませんよね。でも起きてしまう。ということは、やっぱりネガティブなパターンが潜在意識に入り込んでいる訳ですね。なのでそこを書き換えなければいけませんね。そして、成功と勝利を手に入れましょう。