意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分の能力を知る

自分の能力をちゃんと知れば、
願望しながらすばらしいことが起こりますよ。

先ず、問題が起きたら立ち向かいましょう。

自分自身にある脳力を信じれば、
あらゆる問題を克服する事が出来ます。

自分が問題を克服する時、
信念が有ればもの凄いエネルギー、
活力を伴って解決の為のアイディアが訪れます。

それを自分で理解する事になれば、
自分自身が精神的にどんどんと成熟していきます。

自分の能力を信じれば、
願望しながらすばらしいことが起こります。

あらゆる逆境の中に、
チャンスの種が隠されているのですから。

自分が考えたことは現実になる。

まだまだ「本当かな?」と疑っている人もいるでしょう。

ただ、
疑っている以上はなにも起こりません。

でもなぜか、
不安や心配事を考えるときは、
「本当かな?」
という気持ちは少ないのではないでしょうか。

「もし心配してるとおりになったらどうしよう・・」と。

恐れとは、
私たちが引き付けるもので、
予期することは実際に体験します。

不安になるばかりで、
「そんな良くないことが起こるワケない!!」と、
考える余裕すらなくなってしまってますよね。

不安なことには、
「現実になる」
疑わずに信じてるわけですね。

怖い怖い。

良いことを考えて、
心に平安が訪れますように。