意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

奉仕の心が富につながる

収入が増えたら良いなぁ。

とは、誰でも思いますよね。

でもそんなこと簡単にできるわけないし、
そもそも今の自分じゃ無理だ。

そんなふうに思っている人は結構多いんじゃないですかね。

 

ところが、
誰にでも可能な増収のテクニックがあります。

と言われたら皆さんはどう思いますか。

 

誰にでも可能な増収のテクニック。

それは奉仕です。

なんだ、そんなこと?
と思われるかもしれませんね。

 

会社やいわゆるビジネスなど利益を生むあらゆる営みは、
他者への奉仕を行う事によって成立しています。

 

これらのことは基本的なことで当たり前のように思えますが、
意外と普段あまり意識しないので、
改めて考えると意外に思えてしまうかもしれません。

 

どんなに無駄に思えるような奉仕でも、
知らず知らずのうちにプラスのエネルギーとして蓄えられます。

そもそも無駄な奉仕というものはありません。

そして、
それによって得られる富の多いか少ないかは、
奉仕の質や量に比例しています。

その奉仕は、
いずれ未来の富と幸せとなって、
何倍にも大きくなり私たちに返ってきます。

何気なく行っている日々の作業を、
自分は今、
奉仕の精神で行っているんだと、
意識して行ってみてください。

すると、
毎日惰性で行っていた作業でさえも、
誰かの役に立っているんだと思いながら活動すると、
全く違った感情に変わるはずです。

それだけでも毎日のやる気にも生きがいにもつながるはずです。

その気持ちが、
大きな富に深く関係してくるんです。