意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

世の中を変えるなら先ず自分から

自分が変われば周りも変わる、とは良く言われますね。

こういう事を言う人がいます


「あなたは世の中に影響を及ぼしたいですか?
をもっと幸せで、健康にしたいですか?
この地球をもっと繁栄させたいですか?
それなら一人の人間から始めてください。
その人間とはあなたのことです。」

世界中を変えるのにも
先ずは自分から変わりましょうね、
と言うことなんですね。

世界中を変えるなんて気はさらさら無いよ。
と言う人がほとんどだと思いますが、
自分を変えようとすることが、
実際には世界を変えることに繋がっているんですね。

世界平和を願う人は周りにも結構いるのではないですか?
世界平和も先ず自分から、
そして身近なところから始めるんですね。

 

自分だけ良ければ周りのことなどはどうでもいい。
と考えていると、
肝心の自分自身が良くなることができません。

逆に、
周りに対して良い意識を発していると
自分にも良い意識が集まってきます。
 

外部の世界は、
自分の内面の世界を反映したものと言われます。

自分を改善し、心をクリアな状態にして、
自分の内面からネガティブな意思を取り除いたとき、
自分が認識している外の世界も連動して良くなっているんですね。

 

世界を変えてやろうと野望を持ったら、先ずは自分から。(笑)