意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

認識

自分は素晴らしい能力の持ち主であり、独自の存在であると言う事実を認識する。

なかなか認識できないですよねぇ。謙虚なのでしょうか。(笑)必要以上に認識してしまっている人も近くにいるようですが。(苦笑)独自の存在、いわゆるオンリーワンであることは間違いないわけですね。またどの人もこれだけはちょっとやそっとでは負けない、と言うものが存在する事も又事実。ただ、それに気が付かない人があまりに多い、と言うかほとんどの人が気が付いていない。みんなが気が付いたら凄い事になるんだろうなぁ。世の中みんな天才の集まり。活力ある魅力たっぷりの世界を想像しながら自分の中にある天才に気が付きましょう!