意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

みんな勇者

大抵の人たちは「本当は自分にどれだけ勇気があるのか」を知らない。

実はみんなが勇者だと言うことなんですね。何をするにも最初の一歩は勇気が要りますよね。でも踏み出してみると、「あれ?意外とそんなに大した事無いじゃん。」とか思ったことはありませんか?そして次の一歩も同じように繰り返します。すると知らないうちに今居るステージは最初の場所と比べるととても高い所に居たりして!過去の経験を振り返って、「あの時よくあんな事が出来たよなぁ。」という事もありませんでしたか?気が付かないうちに結構勇気のあることをしてたりするんですよね。だから今度はその経験を自信に変えて勇者になっちゃいましょう!