意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

みんな一緒

偉大な人間などいないが、つまらない人間もいない。

そもそも偉大な人間なんて存在しなかったんですね。なんかちょっと安心しませんか。(笑)職場や学校や、はたまたマスコミなどで偉大な人と言うか凄い人として取り上げられているのは、たまたまであったり、その人のあるほんの一部だけをクローズアップして凄いとかって言ってるだけなんですね。人間トータルで比べてみると誰しも長所や短所、良いとこ悪いとこ、自信や不満、勇気や臆病、みんな違ったところで持っていて、それらを引っくるめて全体でみたらどの人も結局はみんな同じって事なんですよね。