意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

応用力

記憶をたぐり成功による感情を蘇らせれば今後の自信となり、成功したい全てに応用出来る。

一度得た自信は財産です。子供の時からの記憶をずーっと辿ってみましょう。小さい事でも些細な事でも何でも良いから、うまくいったなぁとか、良い事をして気持ちが良かったなぁとか言った感情をいっぱい思い出しましょう。そしてそれの一つ一つに名前を付けて心のポケットにしまっておきましょう。しまっておくだけじゃダメですよぉ。いつでも出せるように名前とサムネイルの画像をイメージして瞬時にポケットから出せるようにしておきましょうね。そして、自信が欲しいなぁと思う時以外でも常に成功した時の感情をイメージして取り組んでみましょう。