意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人生を変える方法

心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。

こういう言葉があるんだそうです。

最終的には運命や人生が変わるなんて凄いですよね。

心、
気持ちを変えることによって
自然と人生までもを変えることができるんですね。

心と態度と行動までは何とか頑張って積極的に事を起こせば、
その後の習慣、人格、運命、人生は
自分が積極的に事を起こすのではなく、
その流れによって変わりそうですね。

先ずは
変わることの取っかかりをつかみたいですね。

よく言われることは、
「あえて今まで自分がやらなかったことや嫌いだと避けていたことをやってみる。」
「自分ではまずやらないであろう選択や行動をとってみる。」ですね。

例えば、
買い物に行った時に特に興味の無い売場に足を運んでみる、
行ったことの無いコーナーに行ってみる、
なんていうのは簡単にできます。

書店であれば
雑誌でも見たことが無いものってかなりあります。

ネットが普及した現代でも
専門誌というのは残っていてなかなか驚かされるものもあります。

「こんなものにまで専門誌があるんだ!?」
という驚きで結構、刺激的です。

帰宅ルートをほんの少し変えるだけでも新しいお店を発見したり、
とかはよく紹介されていますよね。

身近な刺激は脳を活性化させる働きがあります。

人生に変化をつけて
脳にも刺激を与えるために、
ほんの少しいつもと違うことをやってみる。

いかがでしょうか。