意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

知らないうちに不幸を選んでいる

ネガティブな考えは捨てることです。

かなり多くの人が、『今日は最悪の日だ。何をやってもうまくいかないぞ』とか『俺はだめだ・・』、『あの人にできても、私には無理だろう』、『これが私の運命なんだ』なんて事を思っているようです。そうなのです。このような考えを持っている限り、何もうまくいかず、何をやっても無理なわけです。そして、それがそう考える人たちの運命になってしまうのです。こういう状態を不幸というのなら、彼らは自ら不幸を選んでいるということになります。う~ん。ローマの哲学者マルクス・アウレリウスは、こう言っています。『人の人生とはその人が人生をいかに考えたかによって価値がきまる』と。なるほど、まさしくそのとおりですね。自分の考え方が、自分の人生そのものなのですね。ネガティブな感情や考え方は捨てることですね。心配する必要はありませんよ。全て、自分の望みどおりになりますから。そのことを思い出してくださいね。怖いことは、不安や心配が自分の心を支配してしまうことです。そうなってしまうと、望みも叶わなくなりますから。あぁ、恐ろしや。