意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

妻の態度が変わった

原因は自分にあります。

身の回りの現象について、男女の関係で見てみましょうか。例えばですが、男性にとって、女性は口うるさいものだと思っている人がここに居るとしましょう。しかし、生まれつき口うるさい女性などいるわけがないのです。この人が『結婚前は理解があり、笑顔を絶やさない女性だったのに、今では、眉間にしわを寄せ、いつでも口うるさく言っている』と、もし感じているんなら、それは間違いなく、この人自身の態度に原因があります。彼女の態度は、愛情に対する渇望の表現かもしれません。自分に注意を払ってもらえないというサインです。ですから、奥さんに関心を払い、感謝することです。そして、彼女の多くの長所をほめて愛情を捧げる事です。夫婦として人生を過ごすということは、相手の小さな欠点や過失を探してけなし合う、ということのためにあるのではありませんよね。お互いの長所、美点をほめあい、二人で成長しあうものです。自分と同じように相手を大切に思い、愛することです。それができるのが夫婦なのです。自分が変われば相手も変わります。周りも自分に対する環境もドンドン変わっていきます。