意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

困難を乗り越えた経験はありますか

目の前に困難が立ちはだかったときに、
人は、
「無理だ。」
とか
「できるかなぁ。」
といった感情を抱きがちですね。

しかし、どうでしょう?

今までの人生において、
困難を乗り越えた経験は、
誰しもが一度や二度はあるのではないでしょうか。

そう、
困難は乗り越えられますよ。

どこまでも強い信念をもった人は、
ときには
「無理だ。」
と思われるような困難をも
克服してしまうものです。

自分の想いを、
「必ず実現する」
と強く信じていますか?

信じているならば、
その想いはやがて実現します。

成功を信じ、
そして行動を起こしましょう。

どんなことがあっても、
ネガティブな考え方をしてはいけませんよ。

どのような人生を歩んでいくのか。

毎日毎日いろんな事が自分に降りかかってきますよね。

それをどのようにとらえるか。

人生は起こる出来事に対して
どのようにとらえるかの連続です。

感じ方の連続です。

間髪入れずに次々といろいろなことがやって来ますよね。

これでもか、と言うくらいに。

なので、
「無理だ。」
「できるかなぁ。」
なんて思っている暇はありません。

「困難がやって来た。」
なんて思わなければ良いのです。

「チャンスがやって来た。」
と思いましょう。

人生の幸せの度合いは感じ方で決まります。

どんな人に対しても、
人生に対して起こる現象はだいたい同じようなものです。

それをどのように感じるかによって、
幸せな人生を過ごすか
それとも
辛い人生を送るのかに変わるのです。

ですから、
毎日いろんな事が自分に降りかかってきますが、
それは、
毎日いろんなチャンスが自分に降りかかってきてるんだ、
と思いましょう。