意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

幸福と不幸

あなたは不幸を望むか、幸福を望むか。

こんな経験はありませんか?あまり簡単に幸福が手に入ると、それを恐れたり、嫌がったりする事。これは、富と一緒で苦労した末に、手に入れるものだと思い込んでいるからです。『こんなに幸せでいいのかしら』とか、『なんだか幸せなのが悪いような気がする』という人は、慣れ親しんだ苦労や不幸に未練があり、その状態を求めているからだとか。うわ~、決してそんな事を求めているわけがない、と思っていても、潜在意識レベルでは求めている事になっちゃうんですね。恐ろしや。気を付けないといけませんね。