意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

受け入れる

まず自分を受け入れなくては、他の人を愛する事は出来ない。自分を受け入れる事で本当の幸せを掴むなんて素晴らしいメッセージだと思いませんか?

女優、キャメロン・ディアスの言葉だそうです。自分を受け入れる。難しいですよね。どうしても自分を責めてしまう事が多いのではないでしょうか。自分に厳しくするのも良いですが、優しさを忘れないようにしましょうね。自分を否定するなんてとんでもない話しです。そこからは何も生まれません。人を好きになったり良い環境を作るには、まず自分を好きになる事。そこからがすべてのスタートになります。