意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

許しましょう

失敗を許す事。それは、成功への第一歩。

失敗は許すべきだと言って貰えるなんて嬉しい事ですね。でも実はこれがなかなか出来なかったりするわけですね。失敗するとどうしても責めてしまいますもんね。それが自分であれ他人であれ。他人の場合はどうしても言葉は「いいよいいよ、大丈夫。」なんて言いながら心の中ではそうは思ってなかったりして、するとストレスはかなりなもの。自分に対してはやはり厳しく責め立てたり落ち込んだり悩んだり。これでは成功へ近づくどころか、どんどん遠くへ行ってしまいますね。折角失敗は許す事と言って貰っているので素直に許しましょう。(笑)「許しても良いよ」ではなくて、成功するためには許さなければいけない。こういう事ですから。ただ注意しなくてはいけないのは、許す事と甘やかす事を混同しないようにしないといけませんね。