意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

ゴールは本当の自分

成功とはより良いあなたに、つまり本当のあなたに行き着く事である。

良い言葉ですね。なんか涙が出て来そうです。(苦笑)より良い自分になろうとみんな努力したり苦労したりしてますよね。より良い自分になる為に何とか自分を変えようとしたり。でもより良い自分とは本来の自分に行き着く事だったんですね。人のまねごとではない、本当の自分。自分自身を認め受け入れる事。それが成功なんですね。そこからすべてが始まりそしてゴールなんですね。