意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分を認める

ありのままの自分を認め、受け入れるまで、真の成功や幸福を手にする事は出来ない。

ありのままの自分を認めたり、受け入れるのってどうしてこんなに難しいのですかねぇ。とかく自分を否定しがちですけど、もっと自分自身を好きになって行った方が世の中を生きていく上で実は一番良い方法なのかもしれませんよ。そもそも人と比べる事自体ナンセンスですから。比べたりするから否定的な考えを持ってしまう。しかも比べる時に限って他人の良いところと自分の悪いところを比べてしまう。自分が悪いという判断も勝手に自分や回りに人が決めただけ。何の根拠もありません。世の中に一つしかない自分自身を見つめると、本来は良いとこばかり。そうすれば自然と自分が好きになり、愛おしく感じられるはずです。そうすれば成功や幸福なんて勝手に向こうからやってきます。