意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

安らぎは自分自身で

自分が拒まない限り、心の安らぎは自分のもの。

心の安らぎを拒むはずがないと思うかもしれませんが、実は無意識に拒んでいたりするものです。忙しい事を口実にして安らぎを後回しにしてしまったり。ちょっとの工夫で忙しい最中でも安らぎを得る事が出来ます。そもそも安らぎを得ようと思う気持ちを持とうとしない事が一番の原因です。人によって心の安らぎは色んな種類があると思いますが、どんな時でも心の安らぎを忘れずにいる事が肝要ですね。