意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

人のやらない事をやる

歴史物などの作品は、出来る限りその背景を調べます。ただ普通にやっているだけではダメです。

「逆境に耐える3か条」その3です。演歌にタイトルのような歌詞がありましたね。(苦笑) 好きな事だからこそそこまでやることが出来る、と言うこともありますね。又それゆえ、深く知ることが出来ドンドン好きになっていく。他の人よりは群を抜いて秀でてくる。良い循環が廻っていきますね。