意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

面倒くさがらない

怠けたい時、自分を戒めるために口ずさむ言葉。練習も興行も、手を抜いたら絶対結果に表れる。

「原点回帰の3か条」その3です。何と言ってもこの「絶対結果に表れる」と言うのが怖いと思いませんか。(苦笑)そうなんです、だからと言うわけではありませんが、自分自身のためにも面倒くさがらずにやるというのは大事な事だと思います。自分のために怠ける事はしない。怠けるとその結果が自分に返ってくる。面倒くさがらずに、丁寧にじっくりと物事を行う。その行為を味わう事におもしろさを感じる事が出来るようになると、人生やることなすことすべてが面白く楽しく出来るようになるのだそうです。あぁ、私も早くそうなれるように頑張ろう。