意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

仲間を大切にする

自分のためには出ない力も、仲間のため、と思えば100倍出せる。

「前向きに生きる3か条」その3です。この逆の人も居ますけどね。(苦笑)「自分のためなら頑張れるけど、なんで人のために。」(^^;)まぁそう言う人は自分のためにならいつでも頑張れると思うので大丈夫でしょう。(苦笑)
自分一人だけだったら、「まぁここが精一杯だからこれ以上は無理だろう」と思うような時でも、仲間がいて応援している、彼らを裏切られない、報いたい、喜んだ顔が見たい、一緒にやっているのに迷惑を掛けられない、色んな理由で普段の自分だけの力以上のものを出す事が出来るでしょう。そして成功した時の喜びは、自分一人よりも仲間と分かち合った時の方が、喜び自体も何倍にも膨れあがる事は言うまでもありませんよね。