意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

体裁を気にしない

「みっともない」と考えない。達成のためには、下げたくない頭も下げる。

「前向きに生きる3か条」その2です。好きな事をやり遂げるのにみっともないもなにも無いですからね。下げたくない頭を下げるというのはどうかなぁ。(苦笑)これだけ聞いちゃうと、とても理不尽な事に対してもガマンしてやり遂げる、と言うイメージが湧いちゃうけど。でも多分、好きな事をやるんだったら、頭を下げたくない、と言う発想には至らないような気がするなぁ。目標に向かって好きな事をするんなら、喜んで頭を下げちゃう、と言う感情に変わって来るんじゃないかなぁ。
好きな事で目標に向かうなら、ヘタなプライドなんて邪魔なだけですからね。ヘタなプライドを捨てて、好きな目標に進む方がよっぽど素晴らしいプライドだろうし、そのような人は周りからも尊敬と信頼が集まるんじゃないかな。