意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

赤ちゃんの時から行動

人は生まれた時から行動しており「行動しながら考える」事によって自身を導いていく。

なるほど確かに赤ちゃんの時から行動してますね。(苦笑)そして導かれて行くわけですね。こんな言葉がありますよね。「人間は考える葦である」ちょっと意味は違ってきますが、人間というものはついつい考え込んでしまう生き物なのではないでしょうか。一見すると考えると言うことは難しいように思えますが、考えるより行動する方が人間にとっては遙かに難しい問題のようです。