意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

金がない、時間がない

金がないから何も出来ないという人間は、金があっても何も出来ない。

よく使われる言葉ですよね。同じようなのに、忙しいとか時間がないから何も出来ないという人は、時間があっても何も出来ない、と言うのも有りますよね。確かにそうですね。出来ないと言うか、やらない理由を探して言っているのですね。お金が無くても時間が無くてもしっかりちゃんとやってる人っていますもんねぇ。やらない理由を考える天才じゃないかって思う人周りにいませんか?その才能をやる方向に持って行ったら素晴らしい人になると思うのですが。(苦笑)