意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

限界を壊す

限界は作るものではなく、壊すものだ。

いや~、格好良すぎて恥ずかしいですけどね。(笑)限界は作るというか、ここまでが限界と自分で決めてしまうのでしょうね。決めたのが自分であれば、それを越えるのも自分ですね。限界はそれぞれ人によっても違うでしょうし。限界を超える事が出来たという時は、それはそれは気持ちの良いものですね。そしたらまたもう一つ先に限界を設定すれば良いのですが、言い換えれば限界は目標に似ていますね。