意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

悪影響を及ぼすプログラムを断つ

今日の人間社会におけるすべての表現媒体の中で、
私たちが、
健康や成功や幸福に悪影響を及ぼす物事を
購入したり、
発言したり、
実行したりするようにプログラムに組み込まれ、
条件づけられ、
誘い込まれているのであれば、
もうそろそろ、
それらを切り離して
私たちが、
もっと良い方向へと行動に移してもいいのではないでしょうか。

今こそ、
自分たちの感覚、
自分たちの行動についての支配権を
自ら握るときではないでしょうか。

好きなときに好きな方法で、
自然にわいてくる言葉を利用するのです。

受け取るそのメッセージが、
私たちの質を高め気持ちを高揚させるもので、
しかも利益をもたらすものであったら素晴らしいと思いませんか?

例えば、
「今日は私の最良の日です」
「私は自分の目標と成果を評価しています」
「私はすべてのことに最善を尽くしています」
「私は自分の習慣と時間を管理しています」
「私は自分の愛する人たちに優しくて寛大です」
「私は私であることが幸せです」
「私はほかの人たちに、
 こうしてもらいたいと思っているやり方で、人に接しています」
「私は経済的な目標を達成しているところです」
「今、すべてがうまくいっています」

このような積極的なメッセージに、
少なくとも今まで消極的な事を考えていた時と同じ時間を
割いたとしたらどうなるでしょうか?

素晴らしい事がたくさん起こります。

話がうますぎると言ってもいいくらいな事が起きてきます。

その為には、
これらの良いメッセージを
自分に送らなければなりません。

それをできますか?

やろうと思えばできます。

そしてそれは、
毎日、実行します。

一生の間、
いつも、
自分自身に語りかけるようにします。

習慣化しましょう。