意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

幸せになる!

と決めてしまう!

幸せになると決めたなら、もうすでにそちらの方向に向かって動き出しています。
幸せになりたいなら、「絶対に幸せになる!」。そう、決めてしまいましょう。

自分が幸せになれば、自分に出会った方も幸せになりますよ。
そして、その方がまた、次に出会った方に幸せを運びます。
幸せの連鎖、広めていきたいですね。

私達は、「そんな簡単に幸せになれるはずがない」と、どこかで思い込んでいたかもしれません。
幸せになるためには、すごく苦労して、努力して、その先に掴むもの。そんな風に思い込まされてきていましたね。
でも、本来自分自身はそのままで素晴らしい、100点満点!
そのままの自分で「幸せになる」と決めたらなれるんです。
自分が心地良い方向に進めばどんどん幸せになりますよ!

ワクワクすること、ゾクゾクっとすること、いい気分だな〜と感じたこと。
素直にやってみてくださいね。