意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

感情を出し切ると

大きな喜びが待っています。

最近、怒ったり泣いたりしましたか?
すごく腹が立つことがあったり、とても悲しいことがあったりしましたか?

その時に素直に感情を出しましたか?

優しいあなたは、こんなことで怒ってはいけない。
他の人に迷惑だから泣いてはいけない。
怒りや悲しみをネガティヴな感情として外に出さないようにフタをしてしまっていることはないですか?

ですが、怒ったり、泣いたりすることは自分の感情の解放です。

怒りはおそらく自分が他者から大切に扱われなかった、理解してもらえなかった。
そんな時にあらわれますね。

泣くことは深い悲しみの解放です。
ためておかずにどんどん解放させましょう。

何でも前向きに!ポジティヴに!
そう捉えることはもちろん大切です。
ですが、出てきてしまう感情には嘘はつけませんよね?
フタをしたり見ないフリをしていると、体調をくずしたり病気になります。

怒りと悲しみを出し切ったあとには大きな喜び、幸せが待っています。