意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

他人に対してしていること

それは、自分自身にしていること。

目の前にいる人に対して自分がしていることは、自分自身にしていることと同じです。

他人に対して暴言を吐いたり、暴力を振るったりという方がいれば、それは自分自身に対してもそうしているということなんですね。

また、目の前の人がとっても幸せそうだとして、自分が満たされて居ないと、
どうしてあの人ばっかり、
くやしい、
ずるい、
なんて気持ちが出てくるかもしれませんね。

ですが、浮かんだ感情や発した言葉はすべて自分自身に対してのものになります。

「あんなひと大嫌い!」、イコール、「自分のこと大嫌い」なんですね。
気をつけないと!

ですから、自分のことをまず大好きになって、とにかく満たして、他人の幸せを我が幸せと思える境地に至ることが本当の意味で幸せなんですよね。

どうしても妬んでしまう。良かったね、と思いたいけど羨ましいなあという気持ちが出てきてしまう。
恐らく、それを自分でコントロールするのはすぐには難しいかもしれませんね。

先ずは、そういう気持ちになってしまうなぁって気付くこと。
気付くことが第一歩。
そこから少しずつ変わっていければ良いと思いますよ。