意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

比例

成功の度合いは「思い」の強さに比例する。

強く思えば強く思うほど願いがかなうと言うことですね。これはどれだけ自分自身を信じられるかと言うことになります。半信半疑だとなかなか思うようにはいきません。先ずは簡単なところから試してみてはどうでしょうか。すると段々と現実になっていくことに驚くかもしれませんよ。(笑)それを繰り返していき、自分を信じられるようになったらこっちのものです。困難や壁にぶつかった時、「思い」をぶつければ良いのです。それで解決の道やヒントが現れてきます。そうなったらもう恐いもの無しです。