意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

愛する時間

人は差別や戦争をする時間があるのですから、人を愛する時間もあるはずです。

これはスティービー・ワンダーの言葉です。彼が言うととても重みのある言葉に聞こえるのは何故でしょう。(苦笑)差別や戦争に使っている時間、とても無駄でもったいないですよね。これは学校や職場の中でも同じ事が言えますね。そして自分自身の中でも。他人のことを羨ましがったり妬んだり。憎んだり足を引っ張ろうとしたり。自分を否定したり落胆したり。とても悲しい時間です。時間がもったいないですよ。その時間の使い道を全部逆転しましょう。自分の価値や可能性について考えたり、自分自身を大好きになる時間に当てたりしましょう。自分の世界がドンドン広がって可能性がもっともっと大きくなっていきます。こう考えるだけでも楽しくなってきませんか。