意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

どっちが得かよ~く考えてみよう

迷った時は、損得よりも、楽しめるかどうかで判断せよ。

これは分かり易いアドバイスで良いですね。(笑)損得はその時だけでは分かりませんものね。その時得だと思っても後で損してたりとか難しい。後で損しても良いから今得したい、と言うのはなかなか想像出来ないし。後で苦しんでも良いから今楽しみたいって有るのかなぁ。今勉強するよりゲームで楽しみたい。その結果、後で赤点になりとても大変な思いをした。と言う場合は?う~ん、変な事に気付いてしまったなぁ。(苦笑)って、この考えはピントがずれていますね。こういう事を言ってるのではないのですね。はい、失礼致しました。(笑)