意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

太陽と共に暮らす

なるべく四季折々、日の出とともに起き、日没とともに眠る。省エネ型の生活でもある。

新聞に、全国合鴨水稲会代表であり鹿児島大学名誉教授の萬田正治さんのインタビュー記事が掲載されていました。その中で語っていた「農に生きる3か条」と言うのが有りまして、上がその1です。人には体内時計というのがあって、その為にもこのように生活するのはとても良い事ですよね。人が効率よく健康的に生きて行くには自然のリズムに合わせて生活するのが一番です。自分の能力を最大限に発揮させるためにも自然に合わせた生活を心掛けたいですね。