意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

冒険の両輪は、緊張とリラックス。その中で歩幅を一歩狭め、ゆとりある自然体を心掛けた時、夢が生まれる。

「冒険から学んだ3か条」その3です。夢を持つなんて考える余裕すらないほどの慌ただしい毎日を過ごしていませんか?夢を叶えるために生きていくはずだったのに、いつしか夢の事など忘れてしまい日々を生きるだけで精一杯になってしまいましたね。ちょっと深呼吸をして歩幅を緩めてみましょうか。毎日一生懸命過ごしているんですもん、少しくらい歩幅を緩めても大丈夫ですよ。そうすればきっと見えてきますよ。昔私達が求めていたものが。