意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

生まれ変わる

生まれ変わりたかったら、ありのままの自分に戻りなさい。

生まれ変わるというのは、こういう事なんですね。簡単なのかなぁ、難しいのかなぁ。(苦笑)ありのままの自分に戻る。戻る、戻る。戻るという事は以前はありのままの自分だったのですね。それは一体いつ頃だったのでしょうか。学生時代?高校?中学?小学校?幼稚園?いつくらいまで遡るとありのままだった自分に辿り着くでしょう?でも必ず本来の自分だった頃があるはずです。その頃の自分を思い出し、ゆっくりとじっくりとイメージしてみましょう。そしてその頃の最も心の落ち着いている状態や楽しい時、充実している時の心をイメージして今の自分にフィードバックしましょう。一度や二度で簡単にはいかないかもしれないけど、毎日毎日やりましょう。そうですね、お風呂に入って湯船に使っている時などを日課として毎日毎日繰り返してやってみましょう。以前の輝いていた自分に戻れます。