意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

イッツ クール!

危機に直面した際は、状況を冷静に見極める余裕を持つことが必要である。

難しいですね。(苦笑)それが出来ればみんな苦労しない訳で。(苦笑)でもパニックにならないようにするには冷静に、クールにならなければいけないのは確かですね。どうすればクールになれるか。それは、日々クールになるように心掛けるのです。(苦笑)それしかないかなぁ。 でも人間って、しっかりと順応性を持っていて、日々心掛けるとそのようになってくるものですね。最初はパニクッている自分な訳ですから、クールなわけが有りません。まず最初の一歩は、「今自分はパニクッている」と自覚することです。最初は自覚するなんて余裕すらないはずです。だって、パニックになってるんですから。(笑)それを、「ああ、今自分は相当焦ってるな」と感じることから始めるのです。