意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

失敗者

失敗者とは失敗をした時にその経験から学ぶことの出来ない者のことをいう。

失敗しても学習出来ればそれは失敗ではないのですね。学ぶ為の経験、教材とでも言いましょうか。でも気を付けないとついつい同じ過ちを繰り返してしまいますよね。失敗ですね。せっかく気付きのチャンスを与えられたのに活用しなかったんですものね。しっかり学びましょうね、そうすれば失敗でも何でもないんですから。